昨晩、


入社式後にそのまま行われた、


研修合宿が終了し、帰ってまいりましたHCP-T2音譜






一言で言うと、


つらかったです。




でも、強くなりましたリボン



泣いたり笑ったり、


ほとんど寝ずに練習して、


体力的にも精神的にも限界を超えたけど、


慣れない経験も同期のメンバーと乗り越える楽しさりんご


自分の可能性を知る楽しさうさぎ






本当に充実した五泊四日でしたにこうめ









また詳しく描きたいと思いますはぁと


(たくさん描くことが残ってますがwww)
















でも、


絵にするのならー・・


*自分探しの旅*   ~恋に勉強に友情、女子大生の大奮闘記~

ですねスマイル







来週からもまた研修は続きますが、


それでも会社でする研修です♪






まぁとにかく、


久々の休みですふきだし棒人間






音信不通気味だった彼と、


久々にゆーーーっくりお話ししたいと思いますチューリップ
















では今日は、


疲れたのでもぅ休みます☆


(今日も花見でしたキティ





おやすみなさーぃふたば




























ブー某sayaブーキラリ