私は今絶賛テスト期間中であり、普段であれば全くバイトを入れません。

しかし、先日。
どーしてもお願い!と言われたため、短い時間で帰ることを条件にバイトに行きました😳

正直…
めんどくさいな〜、テスト勉強しなきゃいけないのにな〜
と思いつつもバイトに行くとお客が常連さんでした🌟

その常連さんは私がバイトを始めた高校生の時から、可愛がってくれている人です!!

成人式を迎えたということでわざわざ、お祝いの品を持ってきてくださいました🥺🥺🥺


何を貰ったかと言うと…
AirPodsPro☆

ほんとに嬉しい!!!

ただ、私は有線派の人間なのでまだまだ使い慣れなくて大変です笑

バイトの小娘にここまでしてくれる優しいおじ様!
本当にありがとうございます!!!

これからもお店に来て欲しいな〜💭
私も大学を卒業するまでは辞められないな〜〜〜

最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎
「いいね」や「フォロー」よろしくお願いします🥰

毎日20時投稿を心がけています!!!