今日は食品衛生学の実地式試験でした〜

1つの机につき、2問×2分が10机の計20分の試験。

私はゴリッゴリの文系なのでこの授業がほんとに苦手…

試験を解き終わった感想としては、絶対に落ちたかも…そう思っていました。


全員の試験が終わってからすぐに模範解答が公開されました。
20問中、自信があるのは9問程度。
最低でも12問は正解しなきゃいけないのに💦

そして試験結果自体も1時間程度で発表されました!

なんと!なんと!!

合格出来ました〜〜〜🌟

22人中合格者は10人。
多分私はめっちゃギリギリで合格してると思います笑

まぁ合格には変わりないけどね😳

話は変わって…
明日はいよいよ大学共通テストですね!
私の弟も受けるので頑張って欲しいです😎💪

最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎
「いいね」や「フォロー」よろしくお願いします🥰

毎日20時投稿を心がけています!!!