今日は実験のPowerPoint発表会でした☺︎

手洗いに関する実験を過去3回行ってきたので、その内容をまとめて発表するというものです。

そして発表の最後に、手洗いを促すポスターを作ることが課題でした!!

その時に私達の班が作ったポスターがこちら🌟


班員は誰も観た事がありませんが、流行りに乗ったポスターを作ってみました笑


そしたらなんとなんと、投票で1位に!!!🏅

優勝商品として、先生にXmasのチョコBOXを貰っちゃいました😳

栄養士の学生ってこんなことまでやるんですよ🤔💭

最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎
「いいね」や「フォロー」よろしくお願いします🥰

毎日20時投稿を心がけています!!!