アローラ!\(>o'ω'o<)/
坊です。



以前Yのストーリーをゆびふりミュウだけでクリアしてから、やっとフレンドサファリに着いたのにも関わらず放置していたので、?埋めも兼ねてフレンドサファリを訪れてみました!



3枠目は協力が必要なので一旦保留。

1枠、2枠だけの解放を目的に走っては逃げ、走っては逃げの繰り返しをしてました。



そしたらなんと!

色ヒヤップが出てきてくれましたー!!



まさか出るとは思ってなかったので出現キラーンを逃し、捕獲要員もなく…


ボール直投げ!!


運良く1個で捕まってくれました。






色が緑っぽいので、ネストボールで捕まえてみました!



色ヒヤップ初めて見ました。

進化分も欲しいので、また今度フレンドサファリを走り回りたいと思います!



では、このへんで!

ほいじゃらな!(>o'ω'o)ノシ