アローラ!(>o'ω'o<)ノ
坊です!


お久しぶりの更新になりますが、ちゃんとポケモンはやってますよ!

もっぱらバトルツリーなのですが…笑
(なかなかスーパーダブル50連勝が出来ません!)


ポケモンだけじゃなく、とび森も新たに村を作り直したり、ポケとるでイベントを走ったりと色々手を出してるので色報告がなかなか出来てません。



そんな私のゲーム事情ですが!

今回の話題は私のちょっとした目標である「全ボール色トゲデマルチャレンジ」の事についてです!



ちなみに今回は仲間呼び連鎖(ビビり玉チェイン)で色粘りをしてみましたー♪



先週の土曜くらいに久しぶりに色粘りをやろうと思い、挑戦するも途中で予定が加わり中断。

昨日は朝からゆるゆるだらだら粘り昼過ぎくらいまで時間をかけたのですが、途中で飽きてしまいボタン連打のためトゲデマルが倒れ連鎖強制終了。



そして、今日!

リベンジしてきました!!



今回はなんと!

呼び出し33回という異例の早さで出現!


集中して早く回したおかげもあり、比較的短時間で済みました!



ボールは色々迷ったのですが、今回は野生産限定にしようと思い「マスターボール」で!
無事にGETしましたー♪






生意気な男の子です。

生意気とかマスターボールとよく似合いますよね笑



マスターボール以外のボールは仲間呼び連鎖だけじゃなく、国際孵化でも粘れるので後々自分が飽きずにやりたい方法で色粘りが出来るようにしておきました。

方法が一つだとめげそうだったので…笑



マスターボールは一番最後まで取っておいてもよかったかなーと少し思いましたが、まぁ、いいでしょう!



こんな調子でまた色々やっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

では!

よいポケライフを!