【FFXIV】暁月のフィナーレ ベンチマークまわしてみた!の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

本日、新拡張パッケージ「暁月のフィナーレ」のベンチマークが公開されましたニコニコ

 

ベンチマークソフトのダウンロード先はこちら

 

 

この公開を記念したスクリーンショットキャンペーンが開催されていますキラキラ

詳細はこちら左差し

 

ご興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

早速応募してみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

吉田Pが14時間生放送で『非常に快適』のスコアを7,000から15,000に上げると言われていました。

これは、大人数の戦闘コンテンツが多くなったとのことでした。

 

 

自作パソコンでベンチマークソフトをまわした結果はこちらになりますPCキラキラ

 

 

 

自作パソコン参号機のビデオカードは、RTX3090なのですが、CPUが良いと4Kの最高品質で『非常に快適』の15,000を超えるのかもしれませんので、これからもお小遣いが続く限り追い求めたいと思いますグッ

 

お小遣いのほとんどがパソコンに消えておりますが、わが人生に一片の悔いはありません照れ

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 

 Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 

▼編集動画ソフト CyberLink PowerDirector 15 

 

▼BGM  DOVA-SYNDROME  YouTubeオーディオライブラリ

 

 

 

ランキングに参加しました!!

応援クリックいただけるとうれしいデス★


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   

 

↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑