【FFXIV】70からのレベル上げってどうやるんでしたっけ?!の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

自作パソコンが完全復活しましたので、現在は白魔導士のレベル上げを頑張っておりますプンプン

 

 

レベルが72になっているのですが、どうやってレベル上げしていたか忘れてしまいましたアセアセ

 

71までは不慣れで苦手なコンテンツルーレットのメインクエストにチャレンジしておりましたが、現在はフェイスとリダラーンの蛮族クエストを中心に少しずつレベル上げをやっておりまっすグッ

 

 

そうそう、なぜ白魔導士のレベル上げにチャレンジしているかと申しますと、エクストラクエストにチャレンジしたいからデス!

 

ディープダンジョンでしたっけ!?

あれはとてもとても苦手ですのでやっておりません口笛

 

 

さてと、どうやってレベル上げしようかな???

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 

Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

ランキングに参加しました!!

応援クリックいただけるとうれしいデス★


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   

 

↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑