【自作パソコン】自作パソコン参号機復活!の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

ビデオカードを今年の1月末に購入したのですが、いろいろとありまして、自作パソコン参号機が沈黙していたのですが、ようやく復活いたしました照れ

 

おかえりなさいキラキラ

 

今回、ビデオカードをGTX1080×2枚のSLI構成から、RTX3090×1枚に換装しましたので、FFXIVのベンチマークソフトを走らせて、実際のパソコン全体の消費電力を計測してみましたPC

 

公式サイトには、推奨電源が850Wと記載がありましたので、本当に足りるのか確認するためデスニコニコ

 

 

久しぶりに動画を作ってみましたので、興味がございましたら、ぜひご覧になってくださいませお願い

 

 

 

 

ビデオカードの在庫が早く潤沢にならないかなぁクローバー

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 

Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

▼編集動画ソフト

CyberLink PowerDirector 19

 

▼入力文字読み上げソフト:VOICEROID2 鷹の爪 吉田くん  Copyright(C)2017 AHS Co. Ltd. 

Copyright(C)2017 AI, Inc. All Rights Reserved. 

 

▼BGM  

DOVA-SYNDROME  

YouTubeオーディオライブラリ

 

ランキングに参加しました!!

応援クリックいただけるとうれしいデス★


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   

 

↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑