【FF14】クリスマスイベントの巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

いよいよお待ちかねのパッチも終わり、ログインしてみるとクリスマスイベントが始まってました帽子




bottsuのブログ
早速イベントに参加しようと思っていましたが、確認したいことがあったので先にそちらへあご~DASH!











bottsuのブログ

なんと便利なことにチョコボの乗り場が街の中にもできたそうデスチョコボ音譜
















bottsuのブログ

チョコボのおじさんに聞いてみたところ、間違いないようデス四つ葉












bottsuのブログ

確かに項目が増えて、街の中から乗れるようになっていましたかお

スタート地点は、外のフィールドからスタートだと思います霧


















それでは、早速クリスマスイベントへあご~DASH!



bottsuのブログ

なんとも和やかなイベントですぺこ













bottsuのブログ

簡単だったけど~ビックリマーク















bottsuのブログ

トナカイ装備をゲット~音譜

なぜか帽子だけかぶって写真を撮ってしまいました笑














あまりにも早くイベントが終わりましたので、木箱を見つけるリーブをしたところ、どこかでお会いしたことがあるような方が笑
bottsuのブログ

ひょっとして、パソコンのお師匠さまかと思って聞いてみましたが違っていましたきゃはっ♪

おズボンもちゃんとはいていましたので、間違いなく人違いのようデス笑









からの~音譜













少し早いのですが、メリークリスマスサンタさんキラキラ
bottsuのブログ

















bottsuのブログ


マイチョコボ「Chopper」と楽しい冒険は続くのでありんすチョッパー





Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑