【FF14】新たな調和をの巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

マイチョコボが欲しいので、クエストがんばっていますチョコボ





そんな訳で故郷グリダニアにてクエスト「新たな調和を」受けましたチョキ




bottsuのブログ
装備はフレンドさまからいただいたかっけ~装備ですのんきらきら!!












bottsuのブログ
レベル25~参加できるこのクエストを無謀にもソロレベル25でチャレンジすることにしましたビックリマーク

マイチョコボのためならやってやるかおキリッ















bottsuのブログ
お~でた~ビックリマーク こえ~ビックリマーク こんなモンスターソロじゃむり~笑






しかし、回復しながらうまくモンスターの体力を削っていきますグッド!






もう少しビックリマーク






やばいビックリマーク ケアルビックリマーク ケアルビックリマーク






あれはてなマーク MP切れてた・・・・






でも大丈夫!! まだトランキリティがあるチョキ







マクロボタンは一番右だビックリマーク






お~やべ~~~~~!!








まじであわてる~あせる
















からの~!!








bottsuのブログ
あと少しだったのにガクリ








そんな訳で冒険は続くチョッパー










Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑