子供がプールに行きたいと。


でわでわということで、大きめのプールに出かけました。


見渡せば、水着の男女だらけ。


そりゃね、男なら女性見ますよ。


当たり前だよ、見てないふりして100%見るよ。


 ↑これ買って、見てないふりしてガッツリ見てました。


流れるプールでうつ伏せになり、寝そべりながら進んでいく女の子。


そら、見ますよ。お尻丸出しでちょっと水着ずれてるし。


彼氏、しっかりガードしなきゃだめだよ。


周りの男の視線チェックしてましたが、みんなチラ見してました。


ティーバックの若い女性。


めっちゃ見たよ。


おっばい丸出しみたいな水着の女性。


いいねー。夏だねー。


家族と遊びつつ、見まくりました。


見るのは犯罪じゃないよね?


興奮してしまったので、嫁さんと今日セックスしようと思います!


 しつこいですが、これ、必須です。


フェラ、69、そのまま前に進んでもらい、装着し、バックでがん突き。


最高だ!