ブログにご訪問くださり❤︎

ありがとうざいます。
 
東京文京区・イメージコンサルタント
Bloomingkeyの近藤洋子です!

 

 

もっと自分を好きになろう!

もう迷わない、ファッションも仕事も人生も。
ファッションとメイクで「魅力」と「自分らしさを創り、
自然に素敵になっていくあなたへ

近藤洋子自己紹介はこちら

Official Siteはこちら
 

 

 

\自分らしいStyle/
 

 

骨格タイプが判ったら、

セオリー通りのスタイルしか出来ない!

 

なんて思っていませんか?

 

視点を少し変えてみて、

ご自身が大切にしているエッセンス

加えてみましょう!

 

 

 

きっとスタイリングの幅が

ぐぐっと広がりますよ^^

 

 

私は、骨格タイプがストレートだけど、

 

 

時にはゆるっとした

コーデもしてみたい!

 

 

ところから、

 

今回のスタイリングをしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

父が大好きだった

紫のトップス。

 

 

柔らかい生地だけど

・それほど膨らまない

・ウエスト位置が低くない

・2wayで着られる(front and back)

ので、とっても合わせ易い✨✨

 

 

夏は一枚で、

サラッと着られるトップスは、

何枚でも欲しいものです☺️✨✨

 

 

 

トップスはインやアウトの

賛否両論があるけれど、

 

・ボトムスとのバランス

・重心バランス

 

両方を見て、

 

骨格や体型、そして、

 

 

着こなしのテーマに合わせて、

色々試してくださいね☺️✨✨

 

 

あ、あと!

ご自身が大切にされていることも、

洋服選びのポイントです☺️

 

 

私は、

・シンプルであること

・エレガンス要素があること

・着ていて気持ちが良いこと

 

を大切に思っています。

 

 

 

ここに、「似合う」要素を

掛け合わせています☺️✨

 

 

 

レッスンの時も、

この部分がコアになるので、

 

クライアントさまとじっくり固めてから、

最後のショッピングアテンドに入ります!

 

 

 

このコアスタイルは、

ずーっと長く着られる服選びに繋がるので、

 

 

 

その後の服選び、

そしてもっと先にある人生の選択が

とっても楽になるんです✨

 

 

軸となることがあると、

その軸を基準に、原則として、

 

あとはその基準に則って

物事を選択することができるからなんです!

 

 

 

ファッションやメイクを通して、

仕事や人生を、「より自分らしく」選択出来ると、幸せ度が高まります😊✨

 

 

受講生の方々からは、

「たくさん服を買うより、自分の好きで似合うスタイルを知って、

 

 厳選して服を買えるようになった!」

 

「仕事に生かせる自分になれました」

 

 

などなど、今までに嬉しいご感想をいただきました☺️✨

 

長年、企業での仕事をした後に

個人で起業をして来た私としては、

 

 

お仕事の軸が固まった、

と言うご感想が何よりも嬉しいご報告です😊

 


女性が生き生きしていると、

家族や職場も活気が出ますよね^^

 

 

もっともっと、

 

ワクワク感を持ちながら、

働ける女性が増えたら良いな💓

 

 

 

読んだよ〜とポチッと押して頂けると励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

 

 

 

サロンは東京都文京区です。

皆さまにお会い出来る事を

楽しみにしていますラブラブ

 

骨格診断って何?

パーソナルカラーは気になるけど、

初めてのコンサルティングで不安…

 

 

と言う方の為に、カウンセリングを承ります!

お気軽に、line@からお問い合わせくださいね^ ^

 

 

 

 

 

個別メニューもあります