はい。


どーも、暑くて夏バテ中の僕です。あまりの暑さで我が家の祖母は入院してしまいましたー。


はいはい。


今日は車の1ヵ月点検。仕事はよ終わったので行ってきましたホンダ。
点検中、知り合いの営業チーフさんと語りました 笑

お盆前の忙しい時期にわざわざ付き合ってくれました。こんなガキンチョを相手してくれました。

まずは当たり前の車話。調子どない??みたいな。それからはお互いの趣味であるバイクの話GS400やCBナナハンと750RSいわいるZⅡの話で大盛り上がり。やっぱ旧車わかる人は話し合うわ☆

未設定

なにげにツーリングする約束もしてたり 笑


あとはお決まりの人生とありがちなお話 笑

流石は大人の男。説得力が違う!!最近いろいろと勉強させてもらってますが、更に勉強になった!なんかやる気でてきたわー☆よかったー。

息を切らしてさ~かけぬけた道を~振り返りはしないのさ~♪ってか!


写真は今日の戦利品!!!