連休スタートしましたね。みなさんは何処かへいかれますか?それとも家でのんびりなんでしょうかね。日曜日、天気はあまりよくないですが暖かくなりましたね。休日とゆうことで僕は午前中のうちに部屋を掃除して布団干して、クローゼットの奥から半そでを出しました。エアコンのフィルターも掃除してちょい夏先取り。
のんびりジャズ聴きながら、下手くそなギターをちらほら。自前の珈琲も良好。
最近、ベース弾く時間と同じくらいギターも触ってます。1日の半分どっちか鳴らしてる。やっぱ音楽が好き。
まともに音だせるようになったら、たまった曲でミニアルバムでもつくろうかな。20代前半の集大成ってことで。歌ありインストありで。唄にも挑戦したいですし、なんでもやってみたい。
そうだ前回話した狭山のオアシス、ヴァージャハウス今日カクテル半額なんですよね。もしお暇でしたら行かれてみては???もしかしたら。(笑)