ライブ参戦 サッズ MAD JULLY DOLLS@恵比寿 LIQUIDROOM | なんちゃってベーシスト

なんちゃってベーシスト

タイトルの通りです。ベーシストの真似事してます…


なんちゃってベーシスト

なんちゃってベーシスト
行ってきましたサッズ!

今年2回目で、年内ラスト。。。

最強だO(≧∇≦)O

音も渋谷AXより良かったし、名古屋、大阪とまわってバンドの演奏もまとまってるし、清春もすごい声出てた!!

でもサッズは夏限定なのかなあ??

去年もそうだったし。

夏のサッズは危険を伴うからなあ。
今回も何人か倒れてたおΣ(Д゚;/)/…

自分もはしゃぎ過ぎたせいか尋常じゃない位汗かきました!
タオル重いなあって思ったら絞れたw

電車は自粛して立ってました。。。

今回は頑張って前の方にいて、モッシュに加わったりしてたりダイバー担いでしてたりしたので体ボロボロ。。。

ヘドバンもし過ぎて首もげそう(・∀・;)

以下セトリと勝手な感想。

20分押し位でスタート。ローディーの人がギターのチューニングに苦戦してたっぽい。まあ昔は1時間押しとかしょっちゅうだったし。早く出てきてくれて方かな?


1.Evil
2.Hate
3.WEEKEND IN THE LUST
4.PAINT YOU
5.See A Pink Thin Cellophane
6.ANDROGYNY INSANITY
7.SPIN 新曲?これかっこいいんで音源化してほしい!
8.GRAVE
9.DISCO 珍しくコール&レスポンス!サビのDon't melt away I wanna play
DISCO DISCOのとこ。これ他の会場でもあったのかなあ?渋谷AXではなかったけど楽しい!今までSadsにない感じだし。こらライブの定番にしてほしいなあ。

~Drum SOLO~
Goさんの叩き方好きだな~。小技や音数の詰め方もすごいんだけど、8ビートの時の叩き方がかっこいい!!

10.FREEZE AXで聞いた時は違和感あったけど、すごいしっくりきた!
11.MAKING MOTHER FUCKER この時モッシュの中に突撃してみたけどカオスだったwモッシュ激しいわダイバー飛ぶ飛ぶ。。。
3人位担ぎましたo(-`д´- o)
少し引いた位置で盛り上がればよかった。
12.ナイトメア

~Guiter SOLO~
K-A-Zさん超絶!楽器隊で演奏したインストの曲かっこよかった!

13.FOR YOU
14.ロザリオと薔薇 まさか!この神曲来るとは!イントロのアルペジオ鳴った時の歓声すごかった!しかも昔のライブバージョン。終わった時のみんなの拍手で鳥肌たった! この流れでCry outとか聴いてみたかった。
15.WHITW HELL この辺りで体力限界フラグ立った。。。
16.AMARYLLIS アウトロで清春帰っちゃった。

EN 1
1.WASTED AXの時もそうだったんだけどこれをアンコール1曲目に持ってくるだもんなあ。本編1曲目で聴きたい!
2.Becasue 「崇拝、天性、カリスマ」 いつ聴いてもしびれる!
3.Thank you 

En 2
1.GOTHIC CIRCUS 衣装でわかる!間奏のクボちゃんは相変わらずかっこいい!
しかし、ここでハプニング。カリスマ足がつるw相当深刻っぽい。。。一旦はける。K-A-Zさんトークでつなぐw
2.SANDY 戻ってきてすごい煽り(;^ω^A
3.Liberation

EN3
MC。5Pwww
1.LIAR
2.CRACKER'S BABY もういいやって思ってひたすら突っ込んだ!


去年のa-nationの話おもしろかった!あの場にいて良かったなあw

来年またSadsあったらクボちゃんいるんだろうか。。。

本気で心配になってきた(・∀・;)


でも本当に最高のライブでした!!来て良かった~。

ああ、他の会場でやってたけどGIRL IN REDだけは聴きたかったなあ。。。 FAIRY'S MALICEもなかったし。


今回初めて輪の中には加わってみたけど、モッシュってどうなんでしょうね?

ダイブは昔から黒夢でもあるし、清春もあがってこいって煽るからいいけどなんか好きになれないな。

しかもアンコールになった途端みんな外出てくし。

楽しみ方は人それぞれだろうし、時代を考えると当たり前なんだろうけど、なんかサッズでは合わないよなあと思ってしまうのは歳のせいか。。。


戦利品で K-A-Zさんピックゲットした~(*゚ω゚)ノ

もう1枚取れたけど、そこはちゃんと譲ったもんね(´p・ω・q`)


来るたびに思うんだけどやっぱりなあ、また東京に住みたい!!

行動に移しかねない自分が怖い。。。


次のライブ参戦は今月名古屋のDOLL$BOXとGacharic spin!

9月は黒夢!

東京は仕事で無理そうだったので、大阪行きます!(チケットは取れたw)


自分のライブもまたそろそろしたいが。。。

明日ってか今日かスタジオ。

起きる→藤枝帰る→ベース練習→静岡スタジオ→藤枝帰る。。。

頑張ろう。。。