20歳くらいでサイモンシネックさんのゴールデンサークルに出会わせてくれた世界的に有名なプレゼンイベントTED

新卒時代は口を開けば「ホリエモンを超える、僕なら超えれる」ってばっかり言ってた、あのホリエモンも登壇してるTED

世界中の様々な分野の超有名人たちが自分のアイデアを発信するTED

そんなTEDに昨年、フリーターで、しかも左手にマイクとポインター、右手にゴリゴリカンペ用のスマホを持って登壇したアホがいる

それが僕、坂田です、こんばんは



今回は本当に短いです

今日も一日いろいろな事を考えて、あれを書こうか、これを書こうかって考えてましたが、そんなこと全部吹っ飛んじゃいました




この本のおかげで

さっき読み始めたんですけど、15ページくらい読んでいてもたってもいられなくなったから

もう既に共感と感銘と感動の嵐なんですよ

この本の著者、高木琢也さんの生き様が

爆発的熱量と圧倒的ありのまま

とりあえず伝えたくて伝えたくて我慢できなくなった

今日はこれで終わりです

続きが読みたくて仕方ないから

また明日、おわり