浜学園は、11回目まで授業が進んでいます。

なので、目標は、11回目より早く進む。

なんだか、計画通りに進まないですよね。

夏休みは、ゆとりのある計画を立てます。

 

算数

12回目を進めています。

最レは先週休みだったので、今週は大チャンス。

今週中に13回目まで終わらせたい。

約数・倍数・整数、何回やっても難しい無気力

 

理科

現在、13回目の学習中。

植物が終わってから、サクサク進みます。

植物覚えること多いのに、覚えにくい驚き

 

国語・社会

国語と社会はwebのため、大幅に遅れています。

漢字だけ、40ページ先取りしてます。大貯金ニコニコ

 

覚えても覚えても忘れていきますよね。

そういえば、浜学園のポスターに忘れることを恐れないと書かれていました。

 

いやいや、怖いよ〜驚き