どうも最レ ボロボロ ボトルくんです…

なかなか平均点取れません…

 

4年生の間は計算勝負なのかもしれませんね驚き

低学年や小学校入学前のお子様で,中学受験を検討している方は

そろばん させてもいいかもしれません…

 

ボトルくんは、クラスで最下位でも元気に通っています。

テストの点数なんて、悪くても気にしてません。

良い時は、喜びますが。

そして、確実に力がついてます。

高地トレーニング的な感じで。

やっぱり最レはいいですよ〜よだれ

 

さて、最レではまだまだですが、

公開テストでは自己ベストでました。たぶん。

 

算数

計算間違いなし。これは、快挙です。

 

国語

漢字の書き取り全滅しました驚き

漢字頑張ってるのにな〜。

 

理科

表の数字が4ずつ増えていると勘違いしました。

 

社会

知らないことが出てしまいました。

日本の東西南北にある島とか教えてないですよ〜。

 

まあ、こんな感じでしたが、全体的によくできてました。

偏差値60はあるはずニコニコ

 

記入ミスしてませんように。

 

 

理科は、公開対策にこれしました。

語呂合わせも面白いですが、大事なところがまとまってて見やすいです。