ボトルくん(息子 小学3年生)が大人の本を読み始めたということで、

今まで私が読んだ本の中で面白かったものを読ませようと思ったのですが、

 

ない。どこを探してもない。

どうやら何年も前に売ったか、捨ててしまったようです。

 

もう1回買おうか悩み中です。

 

 

これは、新撰組の話です。

家族のために脱藩までして、お金を稼ぎます。泣けます。

 

 

 

 

 

 

これは、お母さんが交通事故に遭って、小さい女の子の中に入る?お話です。

 

 

 

 

 

これも人気の本です。面白すぎて、友だちに進めたのを覚えてます。

 

 

 

 

半沢直樹大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

というより、池井戸潤が好きです。

 

 

 

 

 

最近読んだ中では、これがよかったです。