近況・・笑顔の行方 | お茶どうぞ(仮)

お茶どうぞ(仮)

音楽を中心に雑記など 好みはロックがメイン
映画はSFホラー系を好む


コメント歓迎

GWも折り返しましたが
皆さんいかがお過ごしでしょう?


管理人は特に大きな予定もなく
のんびりとしておりますが
記事の更新も滞ってましたので
今回は近況報告を兼ねて
色々とお届けします




最近気になったのが舞台版
「奇面組」が思いのほかクオリティの
高いキャスティングだった事



出瀬潔と物星大もかなりいい線だが
冷越豪の眉毛再現率・・・・


ちなみに事代先生の配役はなだぎ武
(なだぎのサウザーは面白かった)



リアルでは立ち呑み巡りをしたり
街ぷらしたりが多かったかな


み、味噌ポタ・・
テイクアウト違うんや・・take away



また別の日には息子とこんな
お店に行ってきました

チャーミングチャーハン」


こちらは一部のマニアで有名な
お店ですが、何が売りかと言うと
ほぼすべてのメニューに+250円で
(以前は200円)チャーハンが
付けられるというところ


それの何が特別なのか?
とお思いでしょうが
メニューを御覧下さい


ラーメン、チャーハンセット750円
たいへんリーズナブルですね




おわかりいただけたろうか?


そう、こちらのお店は麺類だけでは
なく飯類メニューでさえも
チャーハンを付けられてしまう
驚異のチャーハン推しのお店なのだ





注文結果


奥側が麻婆豆腐チャーハン付き
手前側が焼き飯のチャーハン付き
(どちらが本体かは不明)


興味のある方は是非




連休中に中京区は四条大宮で行われた
オオミヤグッドフェスティバルへ
参加してきました


位置取りが悪くマトモな写真撮れず


地域密着型のイベントですが
幾度かの開催を重ねているようで
阪急四条大宮駅というターミナルを
会場の基点にしてるせいもあり
人出はなかなかのものである


付近のライブハウス数店も巻き込み
メインのオープンステージと
屋台、ライブペイントやその他
夜の21以降まで演奏が続くなど
賑やかなイベントとなっていた


管理人は夕方から物見遊山で
参加、ストロングZEROを片手に
バンド演奏を楽しんだ


その中でも初見のグループで
スカ、レゲエ系のブラスロックをやる
京都が地元だという「MOTORS」の
演奏がとても良かった


と、まぁそんな日々を過ごして
いる管理人ですが残り少なくなった
休日を皆さん楽しんでください







追記


近況報告と言えばこの方
(脱退説まで流れとる・・)


現在行方不明、確認しますだって?
(いい加減にしなさいFNC!)


悩み事あんのか・・チョア様

・・・・・・

チョアソング
日本語字幕付き