コンサート後のランチ? | 壜の中の宇宙

壜の中の宇宙

うた、絵、詩。
私の中に眠る様々なものたちを
呼び覚まし、
ここへ綴りあげていく。


9/28のコンサート後にかなりの空腹になり飛び込む様にピザを食べに行きまさした!

中々、16:30という時間は、どこも食べるところがないかと半ば諦めていたのですが、蔵王の下りの途中の権現堂に素敵なお店がありました!

残念ながら、外観は写真を撮り忘れました。

中は、雑貨もあり、大きい窓からは綺麗な景色がみえるという素敵な雰囲気でした!

ピザの種類も沢山ありました!しかも、石窯ですよ!

食べたのは、
{40C0841D-1FAB-4C1D-9F71-C8F8C848421F:01}
生ハムとルッコラのピザ

{F03A5C31-2F55-4BF3-BC7D-87B194A23DD5:01}
ネギとアンチョビ半熟玉子のピザ

美味しかったです!
実は、もう一枚食べたのですが、食べるのに夢中で撮り忘れました。。。
残念!

ここまでお店の名前を出してませんでしたが、

Calm Hill(カーム・ヒル)
というお店です!

最後にお店の外からみた景色は、本番を終えた私には心にしみる一枚の絵でした。

{10DC3041-F396-4F12-BEB3-6134F93FC118:01}





うたみっく♪企画ホームページ