プリンター外箱

ということで届いたのがこいつ。(サイズ比較の為とかげが同行します)

 

 

なかなかでかい!(この撮影でとかげが汚れると1度目のお叱り・・・)

 

 

空けたらそこまで大きくなかった。

付属品はトナー&ドラムと説明書とか保証書だけ。

 

 

これがドラムとトナー(レーザープリンター用のインク)オレンジ色の紐みたいなやつは使う前に外します。

 

 

 

まぁこんな感じで後は電源コード入れるだけです。

 

ミシンの時の反省を生かして・・・

 

コピー用紙用意しておきました。

 

ネット接続とかはボタンポチポチしてたらできましたが、説明書がちょっと不親切かも?

 

蓋のQRからスマホアプリのリンクに飛べて、そこからの設定は結構簡単なのでそこはよかったかな?

 

PC用のドライバーディスクはついてますが速攻でアップデートの嵐でした(笑)

 

ということで最初の印刷は???

 

 

はい勿論怒られました(笑)

 

結果は?

 

 

この塗りつぶし印刷を10秒かからず出てきてはえーー!ってなりました。

 

 

トカゲからしたらかなりホラーです。

 

 

目的の型紙もスマホでもPCからでも楽々印刷できるようになったので

 

ハンドメイド生活は充実するはず???・・・きっと。

 

おさるもちょこちょこレザークラフトには挑戦しようと思うのでこうご期待下さい!

 

今回登場したプリンターは↓リサーチ時点では18000以下ならお買い得?(作成日では僅差でAmazonがお得)