先日のブログでショーン・ポールのライブチケットを購入した話をしましたが、昨日、行ってきましたぼち・・・







中学生の時に大流行りしていたアーティストで、昼休みに校内放送で流れているくらいでしたぼち・・・

(どんな学校やねんと思うかもしれませんが、それくらい流行ってました・・・)


「実物や〜」みたいな素人心全開で、ワクワクしながら観てきましたぼち・・・


実際に本物を見たら、「売れている人」というよりかは、「成功している人」って感じがしましたねぼち・・・


セレブリティを感じるというか、本当に稼いでいる人感があるというか、少し空気が違うような気がしましたぼち・・・


あまりそういう感覚を持ったことがなかったので、「ほぇ〜」ってなりましたぼち・・・


ライブのほうは有名な曲をいくつかやってくれたので嬉しかったですぼち・・・


昔聴いてたあの曲や〜って感じで・・・


あと思ったよりめっちゃコール&レスポンス多かったですぼち・・・


7〜8回くらいやった気がしますぼち・・・


「1回のライブでそんなにする?」って思いましたぼち・・・


我がやったら「どんだけすんねん!」って野次が飛んできそうですぼち・・・


あとやっぱりダンスはかっこいいのかダサいのかよく分からん、あの「ショーン・ポール感」が存分に出ていてよかったですぼち・・・


昔から動画を観ていて、ショーン・ポールニキのダンスはダサいのでは?って思っていたのですが、実際に観てみると、本当に何ともいえない感じで最高でしたぼち・・・


昨日はあたかもとっておきの見せ場であるかのように、唐突に大きく足踏みしながらその場で1回転し、ドヤ顔をするという何とも言えないパフォーマンスをしていましたぼち・・・


思わず「何やそれは!」って声に出してしまいましたぼち・・・


「お前は世界的な人間だろうが〜」と思いましたが、フロアはめっちゃ沸いてましたねぼち・・・


ニキのダンスはダサいのでは?と思う人は我だけではないようですぼち・・・




まさに言い得て妙・・・


よく分からんけど病みつきになるんですよねぼち・・・


この感じがいいんですよねぼち・・・


ライブはめちゃくちゃ一生懸命やっているような気がしましたぼち・・・


世界的な大物なのにこんなに一生懸命感出るんやなぁ〜と微笑ましくなりましたぼち・・・


たぶんめっちゃ良い人なんだろうなぁと思いましたぼち・・・


大物なのにスカした感じがないというか・・・


ニキの人柄がわかるようなライブでしたねぼち・・・


とても楽しかった・・・


ブログに長文書くくらい楽しかった・・・


また大阪来てくれへんかなぁぼち・・・


何かの拍子に一緒にライブできたら良いのになぁぼち・・・