【1回戦】VSヒロムセミナー(半袖セミナー)

・残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)



カラオケ大会では残酷な天使のテーゼを歌いましたぼち・・・


かなり酔った状態だったので、自分が良いライブをしたのかどうかもあまりわかってませんが、皆さんノリ良く協力してくれてありがとうございましたぼち・・・


おかげで歌詞の「窓辺からやがて飛び立つ」を再現することができましたぼち・・・

(リフトで飛びました・・・)


1回戦で負けましたが楽しかったですぼち・・・


せっかくなので撮った写真をテキトーに貼っていきますぼち・・・



ヒロムセミナーさんは楽屋で普段のライブ前くらい集中していてプロだなぁと思いましたぼち・・・



iPadでうまく曲を見つけられなくて、困惑するおじさん達・・・


今回男肉 du Soleilは欠かせない存在でしたねぼち・・・


ほぼ毎試合バックダンサーとして踊ってたんじゃないかと思いますぼち・・・



決勝は、みらいさん(気づいたら劇団)VS ヒロムセミナー(半袖セミナー)・・・



優勝はみらいちゃんでしたぼち・・・



本当は早めに負けて、翌日のRUSH BALLのためにすぐ帰りたかったらしいのですが、結局最後まで残ってましたねぼち・・・


おめでとうぼち・・・


とても楽しいナイトイベントでしたぼち・・・



【次回】


我はBirthday Guestとして、20時25分〜40分頃に出させていただきますぼち・・・


限定25名のイベントなので、人数把握のため、ご予約は以下のURLからお願いしますぼち・・・


お待ちしてます〜ぼち・・・