戒厳令下で機能・妨害はDS最後の巣窟創価学会自民党。

世界経済安全保障及び改革法/グローバル通貨リセット→ゲサラ法実施.

 

世界通貨リセット(GCR:Global Currency Reset)

 

 

金/資産担保通貨に戻すために、

209カ国が参加する世界的な

安全保障活動。
 

GCRに参加するために、

2020年7月4日にトランプ大統領によって

復活したアメリカ共和国が

署名しています。

 

すべては、ロスチャイルド家やロックフェラー家などの

民間銀行家に、アメリカの税金が乗っ取られた1871年

にさかのぼります。

 

彼らはどうにかしてアメリカの憲法を変え、

後にバチカンはプエルトリコのアメリカ法人を立ち上げ、

ワシントンDCを「外国」にしました。

 

彼らは、外国であるワシントンDCから、ロンドンへ、

バチカンへ、そして世界中の中央銀行へと資金を流しました。

 

約一ヶ月後、アメリカ納税者のドルがアメリカに戻った時、彼らは利子を請求しました。


アメリカは国債を使い果たしたのです。


300人の家族からなる秘密のグループが世界の出来事をコントロールしていました。

1913年に、彼らは、イギリス王室、ミルナーグループ、ロックフェラー、ロスチャイルド家によって資金提供されたタビストック研究所を立ち上げました。

 

彼らの目的は、この研究所を通じて、世界で戦争を始め、中央銀行を設立し、世界の通貨を支配するためにゴールド・スタンダードを取り除くことでした。

 

タビストック哲学の信奉者であったウッドロウ・ウィルソン大統領は、議会を説得してドイツに宣戦布告し、第一次世界大戦を開始しました。
1913年12月23日、ウィルソンは
連邦準備法に署名しました。この法律は、世界的な中央銀行システムを通じて、戦争の双方に資金を提供するものです。
1933年には↑これ連邦準備法により金本位制は事実上廃止

なりました。
 

(1933年に

個人の金資産はアメリカ政府に強制的に没収されました。

全ては紙幣でだまくらかすためでした。)
 

政策立案者は連邦準備法制度の背後にいる人々

によって選ばれ、その会議は秘密裏に行われました。


彼らが何をしているのか透明性はありませんでした。
連邦準備制度理事会のアメリカ中央銀行は憲法に違反

しながら、戦争に資金を提供し、

大恐慌の責任者となり、

2007年の世界金融危機を引き起こした

のです。
 

 

2020年5月4日、

米国は連邦破産法第11章を

申請しました。
憲法と権利章典に基づくと、

「アメリカ共和国」の市民は、

もはや

「アメリカ合衆国」として知られている

法人のサービス、

課税、

金融法人契約および要求に対して

債務を負っていないようにも見えました。
破産は2020年11月2日に確定しました。
 

 

https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/24/usa-inc-bankrupt-no-more-irs-wheres-potus/
 

その2020年11月2日以降、GESARA/NESARAと呼ばれる(ディープステートによって引き起こされた借金からの)債務免除法が世界的に発効した

と言われていました。


2022年5月17日までに

復活した共和国選挙が行われるまで、

アメリカは戒厳令の下機能

し続けることになりました。

 

 

上記は当方の複写忘備録より取り出しました。

現在削除されます。

予めの正ソース既知ゆえに、

内藤さんの講話も理解可能でした。

世界通貨リセット(GCR:Global Currency Reset)

2021.02.05 Newsマーケット リポート金貨ブログ
全文: https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/01/restored-republic-via-gcr-update-as-of_27.html

内藤さんの講話も削除されました、今朝。