最近は同じことの繰り返しですが疲れてます

もうね、明日がこうだからこうしようとかができません
限界です
今は寝てはいけないのに眠いです。逃げたいです
生きるのが辛いです
明日が来て欲しくない
ここまで頑張って生きたから今日で終わりにしてほしい


心身ともにダメになってきた
普通のじゃなくて心因性の喘息のせいか上手く空気が体に入らなくて意識してたくさん空気を吸うように呼吸しないと苦しくなる

あと無音が耐えられないんですよ
だからずっと音楽流してます
あと何かしてないと嫌なことを思い出すから狂ったように電源オフでDSのボタン押したり枕殴ったりずっと何かやってます

でもカタルシスがないんですよ
これでは解消されません

泣くのもダメ
匂いもダメ
殴ってもダメ
解消方がない

今もこうやって紛らわそうとするけど心臓が痛くなるいっぽう

もうダメかもしれない
明日はきてほしくない
無理無理