最近は定期的に歯医者さんに行っています(゜ω゜) お久しぶりです。ここ数日スマフォを弄らせてもらえなくてつまらない私です。ごきげんよう。 私、バンド組もうと思ってて名前考えてたんすよ でちょっと単語書いてみる。ぱぴぷぺぽがあるとかわいいらしいから書いてみるお ぱぴこてとらぽっどぷらっとほーむプラネタリウムプラネットアプリコットアプリパイナップルぱいなぽーぴこぴこはんまー☆ぽんかんぴょんきちぴあにっしもぷりん …飽きたからここまで随時募集中☆ 早いとこ決めようZE☆