お久しぶりです。
ここ数日スマフォを弄らせてもらえなくてつまらない私です。ごきげんよう。
 
 
 
私、バンド組もうと思ってて田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-o0020002011760455643.gif田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-b146ff2f4137b5e2ef31d8f9105de6ea4a06.gif
名前考えてたんすよ
 
ちょっと単語書いてみる。ぱぴぷぺぽがあるとかわいいらしいから書いてみるお
 
ぱぴこ
てとらぽっど
ぷらっとほーむ
プラネタリウム
プラネット
アプリコット
アプリ
パイナップル
ぱいなぽー
ぴこぴこはんまー☆
ぽんかん
ぴょんきち
ぴあにっしも
ぷりん
 
 
…飽きたからここまで
随時募集中☆
 
早いとこ決めようZE☆