ども。
需要のないブログが始まるよ田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-a2befc416d236d4b300334e6d03b53ec29a0.gif田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-6ca94a8592e0c865204440209c68ce746a56.jpg
あ、私です。ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…当たったよ
当たっちゃった、事変。
まじ嬉しい田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-510d700a7cf02352db829af907c2f5ed.gif田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-0f475605fec9dacf5e746af78ab1cb428bb6.gif
 
しかも武道館!!
もう行けるだけでヤバい。ヤバいよ。
あえて28日にしたのがよかったのかな?
てか、外れちゃった人も多いんだよね…
みんな当たったわけじゃないんだよね。
さっきブログ見てて思った(´・ω・`)
奇跡ですね。
 
てかメールきたとき聴いてた曲"御祭り騒ぎ"
まさに御祭り騒ぎでしたねうるさかったでしょうね←すいませんでした田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-ce7e97114ee830a14eab67cd4bf8672a2ebd.gif
 
きっとこれに当たるために1月あんなにツラかったんだな!!きっと!!
本当よかた。
 
さて
今日は真面目にブログ書いてミタヨ。
たまにはイイデショ。
長くなったからおしまい!!
平常考査の勉強しよ。
 
どろん。
 
 
ピアノの発表会来るようにとくに発芽してないやつ。