ども。
あ、私です。ごきげんよう
…当たったよ
当たっちゃった、事変。
まじ嬉しい

しかも武道館!!
もう行けるだけでヤバい。ヤバいよ。
あえて28日にしたのがよかったのかな?
てか、外れちゃった人も多いんだよね…
みんな当たったわけじゃないんだよね。
さっきブログ見てて思った(´・ω・`)
奇跡ですね。
てかメールきたとき聴いてた曲"御祭り騒ぎ"
まさに御祭り騒ぎでしたねうるさかったでしょうね←すいませんでした
きっとこれに当たるために1月あんなにツラかったんだな!!きっと!!
本当よかた。
さて
今日は真面目にブログ書いてミタヨ。
たまにはイイデショ。
長くなったからおしまい!!
平常考査の勉強しよ。
どろん。
ピアノの発表会来るようにとくに発芽してないやつ。