Instagram・youtube・インフルエンサーに向けて | 1分バイトのナビ電「通話タレント事務所」

1分バイトのナビ電「通話タレント事務所」

商標登録 
「1分バイト」「ナビ電」
https://0120-70-2000.com/

 

SMSで収益化を考えている人に向けて動画の構成を作りたい

ちょっと知能が高い人が考えそうな事と言えばターゲットをフォロアーを増やしたい人に向けた情報を発信しているだろう。

 

あと少し考えてほしい

ターゲットに向けて正しい情報を発信することで自身のアカウントのフォロアー数は伸びるだろう。

 

だからこそ小賢しい

成し遂げたとしてもインフルエンサーに追いついただけでインフルエンサー自体が増えその価値が減るw

 

そもそも目的よりゴールを目指すように誘導する

目立つよりお金だぁ!発信者より受信者の価値に気づかせる

 

少数派は言い換えればレアだから希少性が高い

これからはfacebookを始めググっても検索にヒットしない人に価値が移行する

 

秀才を適切に配置すればwin×2

自分より賢い人はアナタには従わないけど先行者利益には参加する

 

 

不労所得のプラットホーム