岡山駅前 バイト 1200円  | 1分バイトのナビ電「通話タレント事務所」

1分バイトのナビ電「通話タレント事務所」

商標登録 
「1分バイト」「ナビ電」
https://0120-70-2000.com/

 

不労所得って30年前からあったなぁ!

今はどーか知らないけど高速道路で使うETCカード

 

運送会社とETCカードを契約すると運送会社が支払った金額の5%~10%のバックが毎月貰えるとか。

携帯もそーだったなぁ。新規の番号を発行すると基本料や通話料の5%前後のバックが毎月貰えるた。

浄水器にコピー機など一回契約するだけで使い続けて貰えればすっーとバックマージンキラキラ

 

問題はその企業と契約が出来るか?って問題ビックリマーク

難問の国家資格が必要だったり経験が必要だったり結構ハードルが高かったw

 

だから学生の時に資格を取るといいんだよニコニコ

 

各企業と契約してたから当時は月に4~5回給料日があったなぁ音譜

厳密には外注費の振込音譜

 

これからお薦めの資格は宅建かなぁ。

年寄りが子供に相続や売却で仕事が増えそうクラッカー

 

けど。不動産会社に就職しても意味ない笑い泣き

空き家問題をどう解決するか?

最後のクロージングをどうするかだけで数十億は軽く数年で稼げる!

 

と考えてる。

私はしないけど。

 

もう不動産で儲けるのは飽きたし年齢的に利回りが見込めない。

20代30代なら複利でぶん回すのが最高だけど50代以上はなぁー無理でしょうおーっ!

 

飲食で働くと絶対損!!

飲食店を出すとかマジやめとけ!

どーしても飲食したいならアイス屋さんだな。

 

賞味期限ないしさゲラゲラ

 

 

 

 

ビジネスってセンスなんだよね

誰かの靴がアナタに合う筈もないし汗

 

共通するのはリスクのみおーっ!

 

リスクなく高収益で犯罪性0で流動資産が必要ない仕事がいいと思う合格

 

 

1200円×8時間でも10.000円

22日働いて22万と考えれば大したことないでしょはてなマーク

 

先行者利益があるうちに是非参加合格

インディードから応募してください。