出張準備 | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~-IMG_1731.jpg

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~-IMG_5933.jpg

今日は、ちと早いぞ♪(´ε` )
お疲れーーぃっ

夕方までに支度して…
何とか荷物も出せたし
明日の準備は、万全のハズo(^▽^)o

細いモノも準備したし、うん、大丈夫のハズ…

明日の予約のお客さんの変更はあったけど
出張中で何とか会えることになったし
問題なーーーし( ̄^ ̄)ゞ

オカンの還暦祝いもあるし
楽しみだなぁ♪


そうそう、昨日の続きで
サンプルのサンダルも出来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンプルと言っても、材料自腹切ってる私物だけどね。
----
夏っぽく、中敷きコルクにしてみたよ!

あと、ヒールはスタック巻きに黄色入れて、ナチュラル感を出してみました。
----

同じ布で、オカンにチュニックオーダー中…w

因みに今夜は、Sさんのレッスンでしたが

今日から、ベビー靴量産します
って言ってたのに…

革持ってきたのに
型紙忘れた…Σ(゜д゜lll)

って、オイッ

と言うわけで、お姉さんの靴の木型の修正と
裁断準備で終わりました。

次回こそ、量産かな?w
ステッチダウンのベビー靴だって
楽しみぃ~( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、明日から月曜日まで
JEANは出張に行って参ります

また、火曜日お会いしましよ~!