みなさん、ありがとう!! | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

ここ最近、ブログの調子いいですね~~ニコニコ

皆さんが読んで下さるおかげですアップ

ありがとうございますぺこり


本日、今までに見たことの無い順位にびっくりです目

おお~~~そんな技覚えたのか・・・ビックリマーク

おかぁさんも、おとうさんもうれしいぞ~~~笑



本日は久しぶりにちゃんと休日を頂き、まったく靴から離れました。

久しぶりです。


とはいえ・・・青山あたりを散策していると

ついつい靴に目が行ってしますのも事実ですが汗


たまには外に出て、ゆっくり街中をふらついたり

ウインドーショッピングもいいものです音譜



ではでは・・・今週は新しい生徒さんも来ますし

気合入れていきましょ~~~~メラメラ




おやすみなさいzzz   BACIキスマーク