【 915 】アレンジオーダー | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

【 915 】アレンジオーダー



あっという間にもう直ぐゴールデンウィーク!
ご無沙汰してしまいました^^;


せっかくたくさんのワンピースをお作りしているのに、ご紹介していないのは勿体無い^^;ですよね
すみません、素敵なワンピースをご紹介しますね!







 

【 ベースワンピース 】


gal-162 クラシックロールカラーワンピース

¥56,000〜









【 アレンジワンピース 】


915の人気ワンピースの一つ、

ネイビーの光沢と、ハリのあるシャンタンタフタでお作りしました。



やはり、品があって素敵です。

※ お生地のアレンジのみ












































大人の女性のための上質ワンピース

 セミオーダーサロン・オンラインショップ

 

 

 

・Insatagramはこちらから。

→フォロー頂けると嬉しいです!

 

 
 

・915Facebookページはこちらから

→「いいね!」頂けると嬉しいです!

 

 

 

 


 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
$【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋 
   ノーヴェ  ウノ  チンクエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時〜16時(木曜、日曜定休)
 
 
 
 





●  LINEでのご連絡はこちらから友だち追加をお願い致します。