【 915 】夏後半の暑さも何とか乗り切りました! | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

【 915 】夏後半の暑さも何とか乗り切りました!





お盆の長雨から脱出し暑さが戻りましたね。



夏はリネンのワンピース






とても綺麗だった神馬と




そしてサラッとフワッのロングワンピースもよく活躍しました!






少しずつ気温も落ち着いてきそうです。
そろそろ秋に向けてスタートです!


近日、新作をご紹介しますね
お楽しみに















大人の女性のための上質ワンピース

 セミオーダーサロン・オンラインショップ

 

 

 

・Insatagramはこちらから。

→フォロー頂けると嬉しいです!

 

 
 

・915Facebookページはこちらから

→「いいね!」頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 
$【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋 
   ノーヴェ  ウノ  チンクエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時〜16時(木曜、日曜定休)
 
 
 
 





●  LINEでのご連絡はこちらから友だち追加をお願い致します。