【 915 】アレンジオーダー gal-141-b カーディガンジャケット | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

【 915 】アレンジオーダー gal-141-b カーディガンジャケット








大人の女性のための上質ワンピース

 セミオーダーサロン・オンラインショップ

 

 

 

・Insatagramはこちらから。

→フォロー頂けると嬉しいです!

 

 
 

・915Facebookページはこちらから

→「いいね!」頂けると嬉しいです!
























梅雨明け後はしばらく暑さ厳しいですね^^;

お陰で真っ黒になってきました笑笑



それでは、こちらのアレンジオーダーのご紹介です。

夏向かにホワイトの爽やかな素敵なジャケットが出来上がりました。

 

 

 

 


 

 

 

【 ベースジャケット】



gal-141-b カーディガンジャケットbタイプ


¥45,000〜







【 アレンジジャケット 】


1.   袖丈調整

2.   着丈調整

3.   ボディライン調整

4.  両玉縁ポケット 追加

5.  前閉じ用にホック追加





堅苦しくなく、軽やかなサマージャケット。

いつでも手に取ってさらっと羽織れますね。













 


 

 お客様にご試着頂き調整が入りますが、

ほぼ完成です。


お仕事にも、プライベートのお出かけでも

使いやすいジャケットです。

 

 

 

 生地を色々変えて変えてのお作りも可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。





 

 

 

 

 

 

 

 
$【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋 
   ノーヴェ  ウノ  チンクエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時〜16時(木曜、日曜定休)
 
 
 
 





●  LINEでのご連絡はこちらから友だち追加をお願い致します。