【 915 】アレンジワンピース gal-185 U字開きワンピース | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

【 915 】アレンジワンピース gal-185 U字開きワンピース



こんにちは、我が家の紫陽花がお部屋で満開!




今日はアレンジワンピースのご紹介です。
2020awでご紹介したこちらを夏バージョンへアレンジしました。


 

 

 

【 ベースワンピース 】



gal-185 U字開きワンピース

¥60.000〜




gal-185 U字開きジャンパーワンピース










【 アレンジワンピース 】


U字開きからV開きへ







黒のステッチを施しています。








大きなサイドポケットも付けました。





後ろは開きではなくネックからファスナーを付けました。






シャツでもTシャツでも⭕️


膝下丈でカジュアルでもお上品に










 こちらの素材はコットン、ポリエステルです。


アレンジオーダー価格  ¥60,000













※昨日の間違い探し、分かりました?^_^

正解は





彼女はビュッフェの奥様アナベル、お花はアナベルではなく紫陽花でした🌸








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
$【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋 
   ノーヴェ  ウノ  チンクエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時〜16時(木曜、日曜定休)
 
 
 
 





●  LINEでのご連絡はこちらから友だち追加をお願い致します。