今年も始まりました、ネバネバ | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

今年も始まりました、ネバネバ







梅雨に入り蒸し蒸しとしてきましたねー
そうするとこちらが食べたくなります^_^

ワンピースの紹介じゃないんかい!笑笑













毎年のネバネバトリオです。

トリオでもないですね汗




最近、物忘れが、、、、、、

あれだけ頻繁に作っていても、季節物のレシピはすんなり出てきません涙

とは言えレシピとは言えない簡単な物なのにーーーーー



備忘録レシピ


オクラ

しそ

茗荷

※ 全て好きな量を刻む

じゃこ 好きなだけ

塩昆布 好きなだけ

メカブ 好きなだけ

いりごま 好きなだけ


味付けは、ジャコや塩昆布の塩加減でお好きなようにお醤油やポン酢などお好みで



納豆と食べるのも美味しいですし、お豆腐にほせて頂くのも好きです👍