【 915 】アレンジオーダー gal-173 サマードレス | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

【 915 】アレンジオーダー gal-173 サマードレス



こんにちは!
明日は気温が上がりそうですね

なかなかお出かけが難しい時ではありますが、
少しでもお洋服を楽しみたいですね♪

今日ご紹介のワンピースはこちら



 

 

 

【 ベースワンピース 】


gal-173 

サマーロングワンピース




↑こちらのブログにてご紹介しております。

夏に向けてのワンピースです。





ネイビーの軽やかな生地でお作りしています。

※こちらの生地はご自宅でのお洗濯可能です。






【 アレンジワンピース 】




1  生地をアレンジ

※カーキリネンを使用



2   Vネックアレンジ



3   着丈調整  マイナス3センチ




このカラー、わたしは最高に好きです!









 





夏のリネンワンピース、わたしは大好きです。

季節感もありますし、シャリっとした素材感も好き

 

 

もう気温も上がって来ているのでこれから着て頂けますね。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
$【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋 
   ノーヴェ  ウノ  チンクエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時〜16時(木曜、日曜定休)
 
 
 
 





●  LINEでのご連絡はこちらから友だち追加をお願い致します。