2019-2020 年末年始 12 バンコク | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

2019-2020 年末年始 12 バンコク








@ヘルスランド エカマイ店




マッサージ& アーユルベーダ で200分

受付の男性のお姉さん、私たちが何か言うと

ねっとりした声で
わぁ〜おぉ〜わぁ〜おぉ〜
の連続でした笑笑



さてマッサージときたら当然寝ますよね、ビール飲んだしお腹いっぱいだし。


ヘルスランドは綺麗なマッサージ屋さんなので、何店舗かあるうちのホテルから近いところなどによく伺います。

アーユルベーダは何とも言えない、心地よく温かなオイルが額に流れてきます。
終わった後のシャンプーが大変ですけどね。
わたし4回シャンプーしました(^_^;)




終わったらタクシーで駅まで。



今回のホテルが騒がしい街中に取ってしまったので、やはり大好きな落ち着く川沿いへ。




シェラトンに用事があったので、シェラトンのホテルボートに乗って




やっぱりいいなーーー、次回はやはり川沿いだわ。
次回??笑笑
あるの??笑笑
希望!!笑笑







シェラトンの中にあったお店が無くなってしまってた(>人<;)
気を取り直して、お隣のザ リバーへ。
ディナークルーズの発着点でもあるので夕方は混雑してる感じ。
ここの中のレザー屋さんには本当にお世話になったなー
今回も何かあるかしらー??


あれ、お店無いし(~_~;)
えーーーー、残念






でも欲しかった色の帽子がありゲット! 
でも、わたし今回4つも帽子買ってる(^_^;)
まぁいっか




他のお店を探索していたG氏がちょっとちょっとこっちこっち!
と呼ばれたので行ってみると





やばい、ここ好き。


ネパールカシミアのお店でした。
G氏いわく、わたしの目の色が一瞬でキランとしたと笑笑
その後は狩人の様だったそう笑笑

生地を探している時と同じ目だ笑笑






まだオープンして間もなく、すごく端っこの小さなお店。G氏よく見つけてきたね!
わたしが好きそうだと思ってって。




おじさん、まけてくれてありがとう!
わたしの探し物はストールだったので、無くした数より増えましたが、いい物に出会えてラッキー!



そしてまたボートでのんびりサパーンタクシンまで。
もうひとつ行きたい場所があったので寄りゲット。他にもと思ってましたが、思いのほかお買い物はもう十分、お腹いっぱい!となりこれ以上散財する事なくホテルへ。


まだ胃が完璧では無かったのか、G氏はまだお腹空いてないと。
えぇーー、部屋に戻ったらまた出てくるのもめんどくさいなぁーー
わたしお腹空いてきちゃったから、ホテルのラウンジで1人で行ってくるよーー

わかったわかった、じゃあ
あそこ行っちゃいますか?




ステーキを食べに行ったお店の支店。
ホテルの隣


ハンバーガー食べに。

お腹空いてないって言ってたけど、ハンバーガーはオッケーらしい笑笑








あれ、いつものお店のと全然違う!
焼き方も味も、、、、、、、、、、、
結局残してしまいました(^_^;)
残念

ああ、最後の夜だったのにーー
今回は食事が思うようにならなかったなーー次回への課題だわ。

わたしは部屋でお気に入りのトウモロコシのビールで飲み直しました。
まぁビールは思うように飲めたし、大満足!





次の日は午前便だったので、早めの朝食を食べてチェックアウト、空港へ。

膝を痛めたり、熱出したりありましたが
無事に帰国できました!
お付き合い頂きありがとうございました!


End