今月はG氏month | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

今月はG氏month



今週、いや今月はG氏のために!!笑笑








G氏がつくりたい!と言っていたレモンのパスタ

はい、わたしが作りました、、、、、、







バター、レモン、、茹で汁、パルミジャーノ




タコのマリネ






アスパラのリゾット




気に入ってくれて何より。
昨日は、遅くなったG氏のためにフライドポテトとマルタイの鹿児島ラーメン


今月はG氏のために頑張るぞー💪

BDボーイ、G氏





先日、この間はとりあえずお肉を焼きました




冬瓜と海老のミンチに追いえび



北海道土産のチーズ、賞味期限切れだけどちょうど良い熟成、そして我が家のお初ぬか漬け

大根の皮、ちょっとしょっぱいかなー
糠床、育ってほしいなー






生タラコの煮付け


冬瓜と海老は吉野葛でとろみつけ






お料理は集中できて好きな時間。
作ったものがG氏が好きがどうかは別ですが笑笑