簡単な物を | 【915】大人の上質ワンピース セミオーダーサロン in 名古屋

簡単な物を





簡単な物を作ろう!と
G氏に麻婆豆腐を作ろうと予定していたら、無性に中華のお刺身サラダが食べたくなりました。






鯵とイサキのお刺身に紹興酒と実山椒醤油などで下味つけ

レタス
三つ葉
カイワレ
玉ねぎスライス
白髪ねぎ
揚げワンタン
イクラ←たまたまあったから^_^
ナッツ

を盛り付けて、胡麻やごま油、山椒醤油、ポン酢などでドレッシングを作りかける。







あーーーーーーー、めんどくさーーーーかったーー笑笑
簡単に済ますはずが、、、、、、自分の為にやり過ぎた笑笑
とは言っても材料切るだけなんですけどねー