毎日新作できるかな?12日目 | 不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

ぶきっちょさんにも付けやすいネックレスやブレスレットを
お求めやすいお値段でご用意いたしました。
金属アレルギーにも対応しております。
ユニバーサルデザインと胸を張って言えるアクセサリーを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

自粛生活、昼夜逆転してきてしまいました。朝6時まで寝られなかった。いかんなー。

コロナ禍のこの状況が不安で、とか、怒りで、ではなくて、作りたいのに、作れると思ったのに、失敗が多くて、それでも作りたい、空回り。体が追いつかないのに頭だけまわっている。グルグル。

気分転換の外出が出来ずにいるからかしら。

本日の新作はこちら。オレンジ色です。少しでも元気になれますように。


お花の部分はガラスです。ガラス作品もどしどし作りたいのですが購入の算段がつきません。手持ちの基本の透明スキガラスがそこをついています。通販に頼るしかないのか、不用品の板ガラスを工夫して使うのか。

その上、庭は手入れができていません。

なにもかも中途半端です。
これが自粛疲れというものでしょうか。