感謝の一週間 | 不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

ぶきっちょさんにも付けやすいネックレスやブレスレットを
お求めやすいお値段でご用意いたしました。
金属アレルギーにも対応しております。
ユニバーサルデザインと胸を張って言えるアクセサリーを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

6日間という長い間、丸広百貨店にて、イベントに参加させていただき、沢山のお客様との出会いがありました。

本当にありがとうございました。

お買い上げくださったお客様はもちろん、おはなしくださいましたお客様、ご一緒くださり、アドバイスしていただいた出展者様に、感謝いたします。

なかでも、立ちっぱなしで足が痛くなってしまったわたしに、状況に応じた靴を選んでくださった靴専門アドバイザーさま、助かりました!

企画していただいた丸広百貨店さま、ウィズプランニングさま、ありがとうございました。

今回、急な出展となり、デザフェスをまかせてしまったおキツネさまにも、あわせて感謝いたします。

{3283DA34-3D4D-43CB-B7B3-55C281304C04}

また、いつか、皆さまにお逢いできることを楽しみに、ご健勝お祈り申し上げます。