おかめひょっとこ完売しました | 不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

ぶきっちょさんにも付けやすいネックレスやブレスレットを
お求めやすいお値段でご用意いたしました。
金属アレルギーにも対応しております。
ユニバーサルデザインと胸を張って言えるアクセサリーを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

まさか、おかめひょっとこがこんなに早く売り切れるとは思ってなかったので、7月31日のナリタやさんのイベントに、補充が間に合いそうにありません。

ネコピアスやこぶたピアスは素焼きまでできているので、何とかなりそうです。

{C9C2E338-FBF5-4188-8DCA-A39665344D4B}


じつに、お祭りシリーズでは金魚も品切れなので、真夏のデザフェスに出展が決まっている状況でかなり追い詰められています。

こちらのガラスも仕上げて行きたいです。

{C0F9B462-2B8B-46FC-AFBC-A69F082D2E78}

オーソドックスなパールもロングは完売、前回写真で見ていただいたプチネックレスも完売。

ひとりで全部作っていますので、どうしても補充が間に合わない場合があります。

ご容赦くださいませ。