ご訪問いただき、ありがとうございます😆
Bottega.Acqua.です。

昨日は娘の小学校の運動会でした✨
朝方まで☔が降っていたので、延期かな~と思ってたら決行メールが💦

私 『あ、やるんだ...明日でよかったのに...』


準備の為、開始は30分遅らせますと。

娘たちは学校に7:30までに着かないといけないらしく、いつもより早めに出発。

娘 『ソーラン楽しみにしててね』と❤️

毎日🏠でも練習してたもんね。頑張れ👊😆🎵




9時ごろに親たちも🚲で出発ーー🎵

私 『寒い❗風が冷たい❗鼻水垂れる❗』

長袖にしたけど、それでも寒かった。

そして、グラウンドはやっぱりぐっちゃぐちゃ😅雑巾で水とるんだってって昨日娘が言ってたことを、落ちてる雑巾見て思い出す。

先週、主人と一緒にスニーカーを買い換えて古いの捨ててしまったことを大きく後悔💦



赤組 VS 黄組 VS 青組


障害物レースは3位😆
がんばったね🎵


ソーランもすっごくかっこよかった💕
我が子撮るのに必死すぎて全体のダンスまったく見れず。スマホで撮るのも忘れてた💦

涙出そうなくらいかっこよかったよ😆
来年も楽しみにしてるね。



お昼は8番ラーメン🍜
あったまるーーーー💕





午後からは騎馬戦、リレー。

娘がいる黄組が午前中はリードしてたけど、最終結果は赤組が大逆転✨

ほんといい戦いだったよ😆
お疲れ様🍀


一足先にママたちは帰って、家の近所のカフェへ。


閉まってるーーー(笑)まじかっΣ(゚◇゚;)

飲みたいものいっぱいあったのに💦

諦めておうちカフェ☕に変更。
まったりタイムを満喫。

このメンバーで運動会見に行けるのも、あと1、2回かぁ。子供たちの成長が早いと感じる。

しかし、うちは息子が来年1年生なのであと6年。長っ(笑)

あと6年楽しみたいと思います😆

ご覧いただき、ありがとうございました❤️