限定ドリンクのご案内です☆ | 五井の美容室ボタン*のブログ

五井の美容室ボタン*のブログ

千葉県市原市五井の美容室BOTTAN Hair Salonです。

こんにちは照れ

BOTTAN Hair Salonです美容院

 

だんだん日中は暑いと感じる日が増えてきましたねあせるあせる

今回は涼しげなカラーのドリンクをご用意いたしました飛び出すハート

 

熊しっぽ4種のハーブ香るレモネードティー熊あたま

 

バタフライピー、オレンジピール、レモングラス、スペアミントを使ったブレンドハーブティーと

レモンの爽やかな酸味でさっぱりとお召し上がりいただけますニコニコ

 

かき混ぜると.....

ドリンクの色が変化するので見た目もお楽しみいただけます照れ

 

バタフライピーの青色には「アントシアニン」が含まれていますびっくり
アントシアニンは抗酸化作用持っているので

エイジングケア効果を期待できるといわれていますラブラブ

 

ご来店の際は是非お試しくださいお願い

 

 

BOTTAN Hair Salon

スマホ0436-63-3536

PCBOTTAN Hair Salon |SalonAnswer ネット予約