熱海に行ってきました♪ | 五井の美容室ボタン*のブログ

五井の美容室ボタン*のブログ

千葉県市原市五井の美容室BOTTAN Hair Salonです。

こんにちは!
先日はお休みを頂いて、熱海に2泊3日の旅行に
行ってきました!

梅雨の時期ですが3日間ともお天気には恵まれ
熱海市から、伊東市、下田市まで巡ってきした(^^)

熱海市と言ったら、お宮の松♪
さすがに銅像の前で同じポーズができませんでしたが(笑)



2日目は初島へフェリーに乗って行ってきました!
30分間心地良い風とカモメたちに癒されました♪

 

 

 

3日目は、下田公園に行き紫陽花を堪能してきました!
ハートの紫陽花も発見できましたよ(*^^*)

 

 


 

温泉にも入り、まったり観光もして
おいしい海鮮も食べ、リフレッシュしてきました!
またお仕事がんばります!(笑)

 


BOTTAN hair salon*