こんにちは、競艇チャンピオン腐っていますよ!

あっ、あくまでも主観です。しかし、事実です。

 

先日、先着10名ポイント1000PT購入で5倍と言う企画を実施していました。

私は、事前にメールにて現在の購入者数を聞きました。

カスタマーより現在4名購入していると返答を貰い「PTが5倍になるチャンス!」と期待を持って10万円分のPTを直ぐに購入!

しかし、残念ながらすでに10名の購入者がいたそうで、5倍の恩恵は受けませんでした。

10名に入らんかったのだから、仕方がないと思っていましたが・・・・・

 

実は、このサイトの担当者である〇好が余りにも適当で、全く的中しないプランばかり勧めて、不的中時は全く連絡をしてこないような最悪な男でした。

担当者を変えたくて別のサブアドレスで登録をしてみましたが、やはり〇好が担当になったので、使用していないアドレスがありました。

当然、同様な企画案内が届いていたわけです。

私が、先着10名に入らなかった約30分後にサブアドレスに先着10名ポイント1000PT購入で5倍と言う案内メールが届きました。

さすがに、サブアドレスから「まだ10名埋まってないのですか」メールを入れると、〇好から「大丈夫です!チャンスはありますよ」と信じられないメールが届きました。

 

チャンピオンの規約には、複数アドレスを保持するのは規約違反になるそうです。

今回の件で、何故規約違反になるか解りました。

会員を騙せなくなるからです!

 

皆さんも騙されているかもしれませんよ!会員を騙すのは、日常茶番なんでしょうね。気が付いて良かったです。

全てのサイトがこの様な事をしているとは思いたくないですが・・・・