5/3 久しぶりに

つくで村までドライブ🚗💨



山道を走ること1時間で到着




天気も良かったからか

バイカーが多くてびっくり👀

ざっと数えても30台はあったかな


ちょうどお昼すぎて

お腹すいたのでお蕎麦を注文


ただ、席を確保してなかったから
オロオロ 全然空かない
とりあえず1席空いたので
私が座ったら
隣のお兄さんが食事終わったので
席を譲って頂き旦那さま着席😁

お蕎麦を食べて
しばらく散策
昔と変わってたね
今の季節はたくさんの
鯉のぼりがあったんだよね
それが見たかったのもあったから
残念な気持ちになりましたが




綺麗な景色や空気を吸って
元気もらいました。

しばらく散策してましたが
途中気になり購入


焼きたて五平餅
アツアツで美味しかったです
旦那さまも気になってた
フランク買ってきて


日陰のテーブルがあったので
涼しい風にあたりながら
頂きました。

皆さんGWも終わりになってきましたが
いかがお過ごしですか?

私はなんだかんだと連れ出され
遊んでもらってます。

つくで村は昨日なんですが
今日はお好み焼き誘われ
行ってきました。
ランチやってるからって☺️
迎えにきました
なんだかんだと
あっという間に休みが終わりに
なってきました。

明日は墓参り行く予定です。